« 結婚ラッシュ | トップページ | 母の病気 »

庭改造中・・・

今日も朝から暑い。 でも、中途半端な庭ではかっこ悪いので、またやり始めた。

ブロックを立てて、それなりに形になってきた。細かいところはまだまだだが、ブロックが並ぶだけで、かなり気分がいい。これで雨が降ると、土がへこんでまたデコボコになっちゃうのかな。

パパが、ブロック立てる前にコンクリートで下地つくってやればまっすぐにできるという。でも俺はやらないと。

じゃぁ言うな。そんなことグータラな私に求めるでない。

060629_101725_m

掘っているうちにでてきた根っこはみんなちょん切ってしまった。

そのうちどれか枯れてしまうかも・・・。

|

« 結婚ラッシュ | トップページ | 母の病気 »

9.ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚ラッシュ | トップページ | 母の病気 »