« 解体8日目 | トップページ | ありゃりゃっ »

解体9日目

本日も引き続き解体作業です。

そしてこうなりました。

Cimg2322

基礎が少し残っていますが、家があった影も形もありません。

これで明日残りの処理をして、整地して、とうとう終了です!

明日は整地まで見届けて、ホームセンターへLet's go!です。

外構のリミットを決めるのに、監督に着工予定など聞いてみようと思って電話しても、電源が切れていました。お休みなのでしょうか?監督さんって土日お休みだと思っていましたが、ちがうのかな?

さてさてさてさて、やっと次の段階に進みますよーhappy02ドキドキ!

|

« 解体8日目 | トップページ | ありゃりゃっ »

コメント

監督は多分、土曜日出勤の為に金曜日が代休だったんだと思います。
予約や初めて県民住宅の説明を聞きにきた方への対応に土日は交代で出てるようです。
そういう時は、土曜日に携帯が繋がりますよ。しかも事務所に居るから、資料とか見ながら話してくれます♪

投稿: あいくま | 2008年6月28日 (土) 23時41分

なるほど!土曜日につながればラッキーって感じですね。お休みだと携帯の電源切れているので、一発でわかりますね。すごいメリハリです。資料みながらお話できたら一番いいですもんね。

投稿: しんちゃんママ | 2008年6月29日 (日) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98929/21929110

この記事へのトラックバック一覧です: 解体9日目:

« 解体8日目 | トップページ | ありゃりゃっ »