« 解体5日目 | トップページ | 解体7日目 »

解体6日目

午前中に現場に行ったら、すっかりきれいになっていた。

昨日はこんな感じ

Cimg2240

これが今日

Cimg2254

大自然が顔を出した。端に写っているのは長男。水引がいい土地なので、昨日の大雨もすでに跡形もない。

これで整地されればとうとう着工・・・・とはいかないのだ。

Cimg2256

左に写っている平屋建ての家。これは親戚の家だが、もう何十年も誰も住んでいない。これを機に一緒に解体することに。同じつくりの家が、うしろにもう1つある。

明日からはこちらの解体作業が開始。長男・次男が遊んでいる。蚊に食われ放題coldsweats01

外構とのスケジュール調整も難しそうで、家の着工が遅くなりそうsad

早く進むといいなぁ。

|

« 解体5日目 | トップページ | 解体7日目 »

1.解体」カテゴリの記事

コメント

水はけもよくて、日当たりもよくて、広い!いい環境ですねsun
お子様達、働く車がこれから毎日のように来るから楽しくてたまらないでしょうねgood
私でさえクレーン車に興奮しましたから(笑)
蚊にさされても掻いちゃダメよ~(それは私…coldsweats01

投稿: あいくま | 2008年6月25日 (水) 08時53分

緑の多い 子供さまたちを育てるのは良い環境ですね!
 別棟も一緒に片付けてスッキリ 広々にするんですね!

お家の着工が少し遅れても、外構が先に終われば 差し引き”0〟になるのでは・・・!
あぁ・・勝手な解釈でごめんなさい!


投稿: つむかあさん | 2008年6月25日 (水) 09時25分

後ろへおしていくのね・・・。
でも、外構は大事・・大事よ(笑)
また、見に行くわ~。

投稿: こうママ | 2008年6月25日 (水) 11時38分

☆あいくまさんへ

蚊にさされると本当に大変ですよね。子供って体温高いし汗かくし、大人の蚊取り線香代わりになっています(^^;)

投稿: しんちゃんママ | 2008年6月25日 (水) 11時56分

☆つむかあさんへ

自然と触れ合える環境は、子供にとっては本当にいいと思っています。もう少し大きくなると、こんな場所じゃなくてもっと都心よりに住みたい!・・・なんて思うんでしょうね。
外構が先にできるのに越したことはないんですが、どうにもせっかちな性格で、早く!早く!!と思っちゃいます(><;)

投稿: しんちゃんママ | 2008年6月25日 (水) 11時59分

☆こうママへ

こうママも言うように、外構は一緒にやっつけちゃわないと手が出なくなるぞ!ということで、できるだけ頑張る!

投稿: しんちゃんママ | 2008年6月25日 (水) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98929/21861145

この記事へのトラックバック一覧です: 解体6日目:

« 解体5日目 | トップページ | 解体7日目 »