« 解体開始 | トップページ | また来てないぞ »

解体3日目

impact今日は来てるかなーと思ったら、朝早くから作業されていた。

昨日は他の現場の応援で上尾に行っていたとのこと。私が住んでいるのは埼玉でも田舎のほう・・・。「やっぱこっちのほうがのんびりしてていいねぇ」と言っていた。空気がおいしいでしょhappy01 山ばかりだからね!

しっかしここのところ、疲れがドドドドーっと出てきている。

思えば年明けから住宅展示場めぐり、契約までのあれこれ、引越しに伴う公共料金関連や業者関連・・・、荷物の整理・・・ はぁぁあ疲れたcoldsweats02

まるで出産直後のように、全身疲労。とりあえずやることやって気が緩んだのもあるけれど、ほんとにほんとに疲れきった。また半年後に同じことをやらなければいけないと思うと恐ろしい。

さてさて、今日は大事件発生。それは・・・ム・カ・デ!

ついにでてしまった!

仮住まい先はとても古い家の一戸建て。掃除もしていない状態でめちゃくちゃ汚かったが、とても安く貸してもらった。ゴキブリやねずみは出ないけど、ムカデはでるよーと言われていた。

古い家具やカーテンの撤去から始まり、住める状態になるまでの間に、1センチくらいのチビムカデは3回出た。「お、出たなこの野郎!!」と思ったが、このくらいなら大丈夫!と思っていた。(ほんとはイヤだけど)

しかし今日のは何倍も大きかったcrying お風呂に入ろうとしていたところで長男が「ムカデがいるよ」と言った。まだチビがでたか!?と思ったら、りっぱに成長したムカデが風呂場にいた。「ギョギョsign02」と思ったが、私が怖がったら息子たちはもっと怖がるので、「はいはい、殺虫剤殺虫剤!」とムカデに向けて噴射し、チリトリでとって外へ捨てた。

まだいるかもしれないと長男はキョロキョロしていたが、実は私も怖かったよぉcrying

でるものはもうしようがない。風呂場や台所、水場は許す。どうか部屋には出ないでおくれ・・・。眠れなくなってしまうよーcrying

 

|

« 解体開始 | トップページ | また来てないぞ »

1.解体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98929/21747810

この記事へのトラックバック一覧です: 解体3日目:

« 解体開始 | トップページ | また来てないぞ »