« また来てないぞ | トップページ | 大事件発生! »

解体4日目

今朝ジィが偵察に行ったら、もう作業していたという。

昨日のテンションで、パパちゃんは監督に電話してやる!!annoyってな感じでいたけれど、実際今日は来ていて、作業員さん本人を目の前にすると何も言えなかったらしい。

知り合いが危篤で休ませてもらったということで、作業を後回しにしたというわけではなさそうで、雨が降る中でも一生懸命やっていただいていたので、まぁよしとしようか。

実は私もパパちゃんも、血液型はO型。キィーannoyっともなるけれど、冷めるのも早かったりする。ケンカしてそのまま次の日になったのに、もう普通に会話していたり。

さてさて本日の作業状況は・・・。

Cimg2236

すっかり旧家はなくなり、緑の養生シートが取れた。あと2日もすれば物置やブロックも終わるだろう。そして本当の家作りが始まるのね。

ワクワクするなぁーhappy02

|

« また来てないぞ | トップページ | 大事件発生! »

1.解体」カテゴリの記事

コメント

始めましてhappy01
あいくまさんの処より お邪魔させていただきました。
ウチも県民で家を建て替えました!
解体ですが 4日目で家が片付けば早いですよ!
ウチなんか 家だけで1週間掛かりました!

これから チョクチョク見させていただきます・・
お家が出来ていくのを楽しみにしていますよ。

投稿: つむかあさん | 2008年6月21日 (土) 23時03分

こんにちは♪
ケンカして翌日に普通に会話してるのは羨ましいなぁshine
キレイにサッパリしましたね!
私も、今度はしんちゃんママの家でワクワクさせて貰いますねwink

投稿: あいくま | 2008年6月22日 (日) 09時05分

☆つむかあさんへ

はじめまして!よろしくお願いします!
私もつむかあさんのブログ、最初から最後まで読ませていただいています!!

ぐーたら主婦なので、つむかあさんの主婦ぶりはほんとにすばらしいなぁと思っています。

つむかあさんのブログも毎日楽しみにしています!

投稿: しんちゃんママ | 2008年6月22日 (日) 18時38分

☆あいくまさんへ

うちには口ゲンカってないんです。ケンカするとしたら「冷戦」に突入。そしてそのうち普通になるといった感じ。

今回解体だけで大分ゴタゴタしていて、この先がとても心配になっています。現在進行形のあいくまさんのブログは、とても参考になります。いろいろ質問するかもしれませんが、よろしくお願いします!

投稿: しんちゃんママ | 2008年6月22日 (日) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98929/21793919

この記事へのトラックバック一覧です: 解体4日目:

« また来てないぞ | トップページ | 大事件発生! »