« 突然ですが | トップページ | 解体3日目 »

解体開始

6月の14,15日で仮住まい先へ引越し、16日から解体が始まった。

35年住んでいた家、感慨深いものがあると思いきや、そんな感情が出てこない。

姉に聞いてもぜーんぜん!っと言っている。6年住んでいるパパのほうが、まだ何かさみしいところもあるらしい。ま、うちら姉妹はそういう感情あまり持っていないので・・・catface

喜怒哀楽が乏しいのよね。うふふ

んで、今日行ったら休みだった。平日休んでるなんてなぜ!?

家もほとんどなくなった。

Cimg2124_7 怪獣が町を壊しているようなワクワク感で、見ていて面白かった。次男が飽きたのでしかたなく帰ったが、ずっと見ていても飽きないね。

これからまっさらさらになっていくのね。

|

« 突然ですが | トップページ | 解体3日目 »

1.解体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98929/21715839

この記事へのトラックバック一覧です: 解体開始:

« 突然ですが | トップページ | 解体3日目 »