« 解体3日目 | トップページ | 解体4日目 »

また来てないぞ

解体業者がまた来ていない。

いったいどうなっているんだ。おとといの休みはなんとも思わなかった。が、今日の休みはプチンと切れた。5日間で2日もこないなんてあるのか!?pout 片手間でやってんじゃねぇよ、と。こっちだって契約交わしてはじめたんだろうがっ 責任持ってやらんかいコラァthunder

おっとっとはしたないcoldsweats01 とはいえ腹が立ったのではじめて監督さんに電話した。

うちは後回しになっているのですか、と聞いたら、そんなことはない確認します。と言って切ったものの特に連絡もなく。。。

さきほど仕事から帰ってきたパパちゃんに報告すると、こちらもプチっと・・・。

切れやすい夫婦かもしれないけれど、請け負った仕事はきちんとするのが当然だと思う。いつまでに、という期限がない分、優先順位が下がってしまっているのだろう。

なんだか、なめてんじゃねぇよ的な感情がフツフツと湧いてしまう。

御近所さんと話をしても、始まった以上、今度は早く終わって欲しいよね。と言われた。それも当然だ。ダラダラやられては近所にも迷惑だ。ただでさえ天気がどう変わるかわからない中、大事な日を2日間もムダにされてしまったのは腹立たしい。

Cimg2166 今日来てくれれば、家はなくなって樹木やブロックに手をだせたのではないのか!?

うーーーんもどかしいぃannoy

|

« 解体3日目 | トップページ | 解体4日目 »

1.解体」カテゴリの記事

コメント

来ました~!!
旧居に居る間で打合せとかで時間がかかるのならまだしも、
一旦家を出ちゃうと早く建てて欲しいですよね~

来てない間はどこで何やってんだ?って思いますよね!
でも県民で解体は正解ですよ。
うちはひどい目に遭いましたから(ToT)

また来ますね~
リンク貼らせてもらっていいですか?

投稿: あいくま | 2008年6月21日 (土) 10時22分

☆あいくまさんへ

ありがとうございます!
リンク貼ってください!こちらも貼らせていただきますね!

家が完成するまでにいろんなことがあるかと思いますが、がんばります!!

投稿: | 2008年6月21日 (土) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98929/21773592

この記事へのトラックバック一覧です: また来てないぞ:

« 解体3日目 | トップページ | 解体4日目 »