« またまた来ない | トップページ | 外構2日目 »

解体終了そして外構開始

おはようございます。はっwobblyと気づいたら子供と一緒に寝てしまいましたsleepy

昨日、解体が終わりました! 整地するにはまだ土が乾ききっていないため、なでただけだということですが、十分です。外構業者も朝から来てくれて、午前中は解体業者と外構業者のコラボでしたsweat01

手前が解体業者の大きいユンボ、奥が外構業者の小さいユンボです。遠近法で小さいのではありません。とっても小さいかわいいユンボでした。

Cimg2382

解体は少し長引きましたが、やはり最後にきちんとご挨拶ができたので、これでよかったと思っています。

さてさて、外構も早速作業開始で、現在こんな感じです。

Cimg2389

「トコ」って言ってました。土台を流し込む前の下準備です。子供たちは線路線路trainといって踏んで回ってましたsweat01 今日セメントを流し込み、ブロックまでのせてしまうそうです。

ブロックももう届いていました。

Cimg2392

一番安いのでお願いしましたcoldsweats01 人目につく場所ではないので、境界としての役割だけ果たしてくれれば十分なので・・・。それでもやはりあたらしいブロックはきれいですね。今日つまれるのがとても楽しみです。

|

« またまた来ない | トップページ | 外構2日目 »

1.解体」カテゴリの記事

コメント

はっと気づいたら子供と一緒に寝てる…私毎日になりそうです(^^ゞ
解体終了、おめでとうございます!
これってユンボっていうんですね。名前知らなかったです…
お子さん達にとって、これからの作業は楽しくてたまらないでしょうね。私でさえそうでしたから…
ほんとに線路に見える♪
今日は天気もいいし、順調に進みそうですね!!

投稿: あいくま | 2008年7月 2日 (水) 12時38分

ありがとうございます!
私も「ユンボ」ってわかったのは昨日でしたっ。それまで「ショベルカー」とか「大きい機械」でごまかしてました。
せっかちな私は、いつ県民に電話しようか探っているところです。またブッキングしちゃったら申し訳ないですもんね。

投稿: しんちゃんママ | 2008年7月 2日 (水) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98929/22021658

この記事へのトラックバック一覧です: 解体終了そして外構開始:

« またまた来ない | トップページ | 外構2日目 »