« 外構2日目 | トップページ | 外構終了 »

外構3日目

朝から小雨が降っていました。雨が降ると仕事にならないと聞いていたので、恐る恐る行ってみると作業されていました。強めに降ったり小雨になったり、「微妙ですね~」と言われて、次男と一緒に「雨よやめーrain」とお祈りしながら見学していました。

そしてこうなりました。Cimg2424

きれーshineにできるものだなぁとしみじみ思いました。つるつるになるもんですねーeyeCimg2425

フェンスをつけるための支柱が刺さっています。これで明日フェンスをつけたら、完成happy01です! なんだかとても早く感じます。

ここまでできてしまえば、もし明日雨になっていても作業ができるとのことでした。とにかく明日には終わるということです。県民の監督に電話しなければと思いつつ、忘れてしまいましたsweat01 明日午前中にでも監督に電話して、今後のスケジュールを組んでもらわねば!!

さぁ、いよいよ家作りが始まります!!!!

|

« 外構2日目 | トップページ | 外構終了 »

2.外構1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98929/22054342

この記事へのトラックバック一覧です: 外構3日目:

« 外構2日目 | トップページ | 外構終了 »