« 上棟後~8月20日 | トップページ | 上棟後~8月22日 »

上棟後~8月21日

今朝ふすまを開けたら、ムカデが落ちてきました・・・。

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!thunderraintyphoonsign04

・・・初めに気づいたのは私ではなくパパちゃんでした。ふすまの上の隙間に潜んでいたのでしょう。いい勢いでボトっと・・・。「ム・ム・ム・ムカデ!ムカデ!!!」パパちゃんの叫びに私が下を見ると、10cm以上はあろうかというムカデが・・・Oh my GOD!!down

ただラッキーだったのは、落ちたムカデは私のほうに向かってこなかったです。(神様ありがとう・・・!!) 逃げようとするムカデに殺虫剤。処理もパパちゃんにおまかせです・・。

とうとう出たか、こんなところにまで・・。最近見かけなかったので油断していました。油断していたところに、衝撃的な出会い方をしてしまいました・・・。はぁ、早く引っ越したい・・・。

という事件にも負けず、サッシ サッシ~♪と現場に向かうと、届いていません。

次男が眠いというので寝かせがてらまた11時頃現場に・・・届いてません。

次は2時・・・届いてない・・・。4時届いてない。・・・来ないじゃないかぁ!crying

・・・って何回現場行ってんじゃ わしゃぁ!^^;

結局来ませんでした。その代わりと言ってはなんですが、来たのは監督さんです。11時に行った時、ちょうど親方とお話をしていて、またまた伝えたいことがあったのでラッキィheart04

照明プランが来週あたり届くとのことでした。カタログとにらめっこになりそうです。

監督さんも今日サッシが届くと言っていたんですけどね。うさねこさんも4日も遅れたとありましたし、こういうことはよくあることなのでしょうか。

・・・うーん、残念っ><

現場はあまり変化はなく、今日はあまり写真を撮る気にもなりませんでした・・。

|

« 上棟後~8月20日 | トップページ | 上棟後~8月22日 »

6.上棟~」カテゴリの記事

コメント

そんなに大きなムカデが出るんですかぁ~!
南の島みたいですね・・・アリも大きい??・・っんなぁこたないかcoldsweats01

サッシ またまた!残念でしたぁ。
何回も通うしんちゃんママが カワイイ!!
期待して・・・がっかりして・・・また、期待し・・・

ファイトsign03

投稿: うさねこ | 2008年8月21日 (木) 22時50分

☆うさねこさんへ
本当に虫屋敷です;_; アリは逆に3ミリほどの小さいのが油断するとウジャウジャでてきます><
うさねこさん家が4日待ったということで、今日は期待せずに向かおうと思います。・・・といいつつ、また何度も行ってしまうかも・・・^^;

投稿: しんちゃんママ | 2008年8月22日 (金) 07時12分

良かったですね~寝てる間に被害に遭わなくて…
パパちゃんさんが居る時でよかったですね♪
サッシは楽しみが伸びたと思って、きっと待たされた分、会えた時の喜びは一層…って恋人か?(笑)

投稿: あいくま | 2008年8月22日 (金) 12時33分

サッシ、今頃届いてるでしょうか?
なかなか行程通りには行かない物なんですかね〜。
照明プランもまだのようで、
現場監督ちょっとのんびり屋さん?ですかねdespair

そんなおっきなムカデが出るんですね〜。。
逃げられちゃったら、大事件でしたね(笑)
うちは今日草むしりにいったら、
手のひら程の大きなカエルに遭遇しましたsmile

投稿: ブーニャン | 2008年8月22日 (金) 14時28分

☆あいくまさんへ
ほんと、寝ているときだったら最悪ですよね。なんであんなに怖い人相?してるんでしょう。とにかく、引越しのとき連れて帰らないようにしたいです><;

投稿: しんちゃんママ | 2008年8月22日 (金) 16時50分

☆ブーニャンさんへ
宅急便だって日にち決まってれば必ず届くと思うのですけどね。監督さん、確かにのんびりなんですかね。話す口調も穏やかな感じです。
ムカデには悩まされていますが、手のひらサイズのカエルはでっかいですねー!!ウシガエルでしょうか?
我が家の周りは田んぼやる人がいなくなって、カエルには会わなくなりましたねー。昔は夏といえばカエルの合唱だったんですけどね。

投稿: しんちゃんママ | 2008年8月22日 (金) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上棟後~8月20日 | トップページ | 上棟後~8月22日 »