« 引渡し終了~荷物の大移動 | トップページ | 外構開始! そしてNHK来たる・・ »

引渡し後~疲労困憊!

ひゃぁ~sweat01 疲れますbearing

思いがけずヤフーBBが移設できず右往左往しましたが、すぐにフレッツと契約を結び期間が開くことなく移行することができました。せっかく別の回線業者にするのだから、何かキャンペーンでもやってないかなーと家電やさんに行ってみたものの、フレッツは光しか力をいれておらず「2万ポイントプレゼント!」などのうらやましい企画に便乗することはできませんでしたcrying 残念っ

引渡し後、すぐに済み始めたわけですが、荷物が片付きません!! パンダマークの引越しやさんに大物家電などは運んでもらったのですが、細かい荷物が運んでも運んでも無くならない!! ちょっと面倒になってきました・・。残りは全部捨ててしまおうか・・・などと考えてしまいそう・・sweat01

忙しく荷物を整理している中、先週土曜日は幼稚園の遠足、日曜日はジィちゃんの誕生日パーティなどと体力尽き果てている中での行事に疲労困憊ですshocksweat01 金曜日には新居でネットもつながっていたのですが、パソコンに向かう気にもなりませんでした・・・。

生活環境は整い、仮住まい先も11月いっぱいまで借りているのでのんびり進めればいいのですがせっかちなので動いてしまい、疲れがたまる一方です。ひゃぁ~~!

そして外構も契約してきました。スロープつけて階段の幅を広げて、あとは砂利とコンクリで・・・といった感じです。とにかく外構は家と同時期にやらないと後から予算が出ないということで、金額もはりますがやっちゃいます!!早く早くやってほしい!!!!

というのも、すでに転びました・・・ジイちゃんが・・・sweat01

土曜日に遠足があったのですが、ジィちゃんも友人と遊んでいたようで夜9時くらいに帰ってきました。新居の鍵があく音がして、しばらく無音に・・・。???と思って玄関に向かうと、下着姿のジィが・・!?服はどこで脱いだ!?何してんの????

と思ってみると、脱いでありました。泥だらけの上着とズボンが・・・。

友人に送ってもらったようですが、ポーチにたどり着く前の泥庭のどこかでツルッとすべって頭まで地面についたもよう・・・。上着の背中部分がすごい泥でした。幸いにも骨も折っておらず、酔っ払っているので痛みもないようで本人はすぐに寝てしまいました。

しかしこっちは服の洗濯から泥まみれのホールの掃除、そして、頭でも打って死んでるんじゃぁ??と何度も部屋を確認・・と気が気じゃない!!

翌日日曜日は姉夫婦たちもきて誕生日パーティなのに、動けなくなったらシャレにならん!!と思っていましたが、「尾てい骨が少し痛い・・」程度のものだったのでホッとしました。ホントに下手すりゃ骨折ってますからね。悪運が強いというか、なんというか・・・。

実際私も荷物運ぶ中で何度も軽く足をひねっています。早く外構が始まって欲しい!!

・・・みなさんも、くれぐれもお気をつけてくださいね。

|

« 引渡し終了~荷物の大移動 | トップページ | 外構開始! そしてNHK来たる・・ »

引渡し~」カテゴリの記事

コメント

ジイちゃん!少し骨が痛いだけで済んでよかったぁ~!
ビックリしましたね 玄関先で転んでポーチ階段にでも
頭打っていたら・・・
早く外構やさんが工事してくれる事を願うばかりですね

ウチも引っ越しには間に合いませんきっと・・・
どろどろの土の所を荷物持って わたしも足とられて
ひねったり、転んだりしそうです。

投稿: うさねこ | 2008年10月28日 (火) 01時15分

お引っ越しお疲れ様でした。
荷物がたくさんあると大変ですね!!^^;

ジイちゃん、たいしたことなくて良かったですね。
実はガッちゃんも雨でツルツルになった庭に顔から突っ込んだり、玄関アプローチから下に落っこちたりしてます。泣くだけで済んでますけどね。。。(汗

外構が終わるまでは息抜きできない・・かな?(笑

投稿: ガッちゃん | 2008年10月28日 (火) 09時36分

☆うさねこさんへ
ほんと悪運強し!です。
外構が終わるまでは油断できません!
うさねこさんももう少しですね。燃え尽きないようにがんばって下さいね!!!
私は少し燃え尽きてきました・・・^^;

投稿: しんちゃんママ | 2008年10月28日 (火) 21時21分

☆ガッちゃんさんへ
ガッちゃんが一番痛い目見てますね!
子供はしょうがないと思いますが、釘やネジが結構落ちているので心配です>< 遊びながら拾ってます!
家はできたけど、落ち着くのは外構があがってからなんだなぁってしみじみ痛感・・・。

投稿: しんちゃんママ | 2008年10月28日 (火) 21時23分

ジイちゃん、何ともなくてほんとよかったですね!!
外構は、玄関ポーチを汚さないためにも早くに始めた方が
よさそうですね。
うちも近いうちにいくつか見積もりをとらなくちゃsweat01
しんちゃんママさんもお疲れでしょうから無理はしないでくださいねbearing

投稿: みっふぃー | 2008年10月29日 (水) 17時38分

☆みっふぃーさんへ
ありがとうございます!
ジイちゃんは昔から悪運が強いんです・・。
疲れはたまる一方ですが、落ち着くまでがんばります!!

投稿: しんちゃんママ | 2008年10月29日 (水) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引渡し終了~荷物の大移動 | トップページ | 外構開始! そしてNHK来たる・・ »