« 外構2~スロープにフェンス、自転車置き場 | トップページ | 外構で思うこと »

外構2~すべて完成!

はぁ~、終わってしまいました~crying 楽しかったなぁconfident

Cimg5329_ タイルの目地処理です。

今日は社長の末っ子君が参上しました^^

まだ若そうだなぁと思ったら10代だそうですsign03 若い!

  

Cimg5332 西側外水栓。

きれいに仕上がりましたhappy01shine

  

  

  

  

Cimg5344 北側の外水栓。

また違った雰囲気です。 

  

  

  

Cimg5338_  そして全体はこんな感じです!

もう、超オープンですねcoldsweats01 

道路と斜めに接しているので、塀があると車の出し入れがとても大変なんです。

本当はカーポートもつけたかったのですが、つけることによってやはり車の出し入れがしづらくなるのがイヤだったのでナシにしました。

そして、夕方になり、とうとう終了です。

はぁ、短かったなぁ。あっというまでした。家作りから始まった夢の時間も、本当に終了です。さみしいーー!!

またのんびりした日々を送っていきますcatface

|

« 外構2~スロープにフェンス、自転車置き場 | トップページ | 外構で思うこと »

外構2」カテゴリの記事

コメント

えっ、もう外構は完成しちゃったんですか!。
なんか明日からブログを拝見する楽しみが・・<ヲイ^^;

2カ所の外水栓は微妙にデザインを変えてあるんですね。

全体にシンプルな中にもきちんとポイントが配置してあってとてもステキです。
これなら毎日しばらくは外でほおが緩んじゃいますね(笑

投稿: ガッちゃん | 2008年11月12日 (水) 09時52分

外構、もう完成したんですね〜!全体的にまとまっていて素敵ですよ〜!
ガッちゃんさんと同じく、ブログを拝見する楽しみが・・weep

外水栓も、本当に素敵ですね〜!!
何より、高さがあるので使いやすそう!うらやましいですheart04

うちの外構も、業者さんにやってもらうところは、今朝一旦終了しました。2日と1時間です(笑)

投稿: ブーニャン | 2008年11月12日 (水) 11時07分

☆ガッちゃんさんへ
シンプル・イズ・ベストですよね。
何か凝った外構にしたかったというよりは、機能的に有効に使えるようにしたつもりです^^。
あとはコンクリが乾くのを週末までじーっと待って車載せます!!

投稿: しんちゃんママ | 2008年11月12日 (水) 15時30分

☆ブーニャンさんへ
ブーニャンさん宅も外構終了ですね^^ 
あとはご主人と二人で手作りですか!? 楽しみです!
おうちの中の様子もとってもステキで、私も載せたいなぁと思っているのですが、すでにちらかりまくりで躊躇してますcoldsweats01sweat01

投稿: しんちゃんママ | 2008年11月12日 (水) 15時36分

おいおいッ
その流れで、概算の値段ぐらい教えないのかよ?!

投稿: おいおい | 2008年11月15日 (土) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外構2~スロープにフェンス、自転車置き場 | トップページ | 外構で思うこと »