« 外構2~ポストオブジェ完成 | トップページ | 外構2~スロープにフェンス、自転車置き場 »

外構2~コンクリ完了

昨日の天気予報では雨っぽかったですが、朝には止んでいたのでよかったです^^

Cimg5291

午前中出かけて戻ってきたらコンクリが打たれていました^^

これで我が家のコンクリートはすべて完了ですhappy01 大量じゃぁ~sweat01

道路からコンクリの間は、セットバックの部分ですが、町と交渉してコンクリを流すことにしました。

せっかくのコンクリートなのに、泥を通過するのでは何の意味もないですもんね。  

Cimg5302  南側が一番狭いです。

きつい上り坂になりますが、奥に自転車置き場を置くので、自転車があがれるようにしてもらいましたhappy01

  

天気にも恵まれ、なんだかあっという間に終わってしまいそうです。

イベントがすべて終わってしまうようで、なんだか淋しい~

  

|

« 外構2~ポストオブジェ完成 | トップページ | 外構2~スロープにフェンス、自転車置き場 »

外構2」カテゴリの記事

コメント

今日は予報以上に天気が回復しましたね♪
大量のコンクリも直に乾いて素敵な外構もほぼ出来上がりですね!!
確かにイベントが終わるのは寂しい気もしますが、これで本当に新居の完成・・おめでとうございます。

投稿: ガッちゃん | 2008年11月 7日 (金) 21時43分

コンクリ面も広くて、立派な外構ですね。うらやましいです〜!
ガッちゃんさんも仰ってましたが、業者さんとのやりとりは、しんちゃんママさんの人徳ですね〜happy01

工事が終わっちゃうと寂しいですが、落ち着いて年を越せそうで良かったですね。ジイちゃんが転ぶ心配も減って安心ですね!

投稿: ブーニャン | 2008年11月 8日 (土) 18時03分

☆ガッちゃんさんへ
ありがとうございます・・・ってもう少し楽しみますよ~!
でも祭りが終われば、後は普通の生活とローンの返済が待っています><;
一生に一度のお祭りが終わってしまいます~crying

投稿: しんちゃんママ | 2008年11月 8日 (土) 22時32分

☆ブーニャンさんへ
こんなにいい感じになるとは思っていませんでした^^
若い職人さんたちに頑張ってもらったという感じです!
年越しは安心してできますが、なんだか淋しい気持ちです。でもジイちゃんが転ばないようになったのが、一番ホッとしてますよ~

投稿: しんちゃんママ | 2008年11月 8日 (土) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外構2~ポストオブジェ完成 | トップページ | 外構2~スロープにフェンス、自転車置き場 »