« 外構2~物置・ポストがついたぞ! | トップページ | 外構2~コンクリ完了 »

外構2~ポストオブジェ完成

お天気が続いていますが、明日からしばらく悪いですよね。

Cimg5261 今日コンクリが打てるかな?と思っていたのですが、準備が進んでいるのでミキサー車がくるのねー!!

次男もめずらしくじぃーっと見ていました^^

 

 

 

  Cimg5264

スロープ部分にもメッシュが入りました。

  

マスって、斜めに切れるんですよね。なんだか不思議・・。

  

  

 

Cimg5272 そしてコンクリがスロープから流されました!

  

  

 

Cimg5273_ スロープから続く駐車場スペースです。

今日はコンクリはここまででした。

  

  

  

Cimg5266 ポストオブジェにお化粧がされはじめましたhappy01 どうになるのかなぁと思っていたら、タイルを欠いてくっつけています。

いい感じです。実はこのタイル、県民の標準品ですgood タイルなしでも返金がなかったので、物だけもらっていました。

使えるところに使ってくださいと社長に伝えておいたので、ここに利用されましたhappy01

  

Cimg5277

そして完成です~shine

敷き方が違うだけで、雰囲気って変わりますね。

 

  

  

Cimg5283

北側の水栓もできてきましたhappy01

こちらもかわいいです~heart04

  

  

  

 

うーん、楽しい~happy01shine

|

« 外構2~物置・ポストがついたぞ! | トップページ | 外構2~コンクリ完了 »

外構2」カテゴリの記事

コメント

外構進んでますね~。
ポストも水栓も可愛らしいっ!
そして、しんちゃんママさんも楽しそう~。
やっぱり住まいが出来上がってると気持ち的に楽ですか??

投稿: k. | 2008年11月 6日 (木) 20時43分

ポスト・オブジェ、素敵ですね!。
このセンスも業者さんのお任せなんですか?。
凄すぎですぅ~♪

投稿: ガッちゃん | 2008年11月 6日 (木) 21時19分

☆k.さんへ
ほんとに楽しいです^^
家が終わって、気持ちは楽ですが、金銭感覚がマヒしているのを感じますねsweat01
でも、この状態のときに外構をしてしまわないと後から予算を出せないというので勢いのままに突っ走ってます^^;

投稿: しんちゃんママ | 2008年11月 7日 (金) 12時26分

☆ガッちゃんさんへ
外構屋さんにおまかせです^^
とってもラクチンです^^
そうじゃなくて・・・ということは1つもないので、安心してみていられます!

投稿: しんちゃんママ | 2008年11月 7日 (金) 12時29分

遅ればせながら、完成おめでとうございま〜す!!
お久しぶりですねheart04

ポストも外水栓もおしゃれでうらやましいですshine
うちも来週から外構工事が始まりますが、あまりお願い出来なかったので、どうやら2〜3日で終わるようですbleah


投稿: ブーニャン | 2008年11月 7日 (金) 13時15分

☆ブーニャンさんへ
ありがとうございます!!
そして、お久しぶりです^^
ブーニャンさんのブログ楽しみにしていました^^ またチョコチョコ更新してくださいね!!

投稿: しんちゃんママ | 2008年11月 7日 (金) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外構2~物置・ポストがついたぞ! | トップページ | 外構2~コンクリ完了 »