« 大きいお腹になりました | トップページ

無事?に生まれました

ごぶさたしております。

さてさて、先月末の7月28日、念願の長女が誕生しましたhappy01heart04 Cimg5756

長男が赤ちゃんのときによく似ています。

体重2,671gです。

 

 

 

そして現在は・・・Cimg5857

だいぶ丸くなりましたheart01

もう少しで4kgです。

となりのうさぎを追い越すのはいつ頃になるのでしょう~

  

 

さてさて、とりあえず無事に生まれたのですが、実は帝王切開でございます。

その経緯を記録しておこうかな~とcoldsweats01

臨月に入ったころから血圧が140半ばになり、先生から気をつけてねと言われていました。そうして予定日1週間前の健診のとき、やはり血圧が高いので、計画出産しちゃいましょうか!ということになりました。

もういつ生まれても大丈夫なので、私も早く出してしまいたい!!子宮はまだ頑丈で、陣痛など来る気配すらないですが、入院する日を決定し、いよいよ赤ちゃんとのご対面までのカウントダウンが始まりました!

7月27日(月)に入院し、夜にバルーンを挿入。子宮口を広げる処置がされました。

そして28日、陣痛促進剤の投与も始まりました。しかしなかなか赤ちゃんが降りてきません。子宮口も4cm程度しか開かず、本格的な陣痛にはまだまだ時間がかかりそう・・・。

そんななか、血圧はとうとう190を超えてしまいましたbearingsweat01

さてどうしましょう~

先生は選択肢として2つ提案されました。

1.切っちゃいましょう~

2.無痛分娩に使う脊髄麻酔をすると、痛みが引くために血圧も下がり、どうにか正常分娩できるかも。しかし、お産がどの程度進んでいくかは未知数。まだ赤ちゃんも降りてこないしねぇ~

うーん、どうしよう。その時点で、陣痛はけっこう痛い。生理痛より断然痛い。これがまだまだ続くのもいやだなぁ・・・。でも切っちゃうと後が痛いと聞いているし・・・。

パパちゃんに相談すると、ママが産むんだからママが決めていいよ、と・・・。

自然分娩で産むのが一番いいけど、分娩中に脳出血してしまったら怖いし、すこーし悩んで、「切っちゃいましょうか」と決断しました!!

手術承諾書にサインし、あっという間に準備がされて午後2時すぎに出産。

帝王切開だと、こんなにあっけなく生まれてくるんだなぁとびっくりするくらいでした。

そしてもう一つ・・・・産後の痛みは本当に大変なんだと思い知らされましたsweat01sweat01

いやぁ、痛い。お腹の傷が・・・。

4日後だったか、赤ちゃんが同室になりましたが、ベッドから起き上がるのもしんどいし、赤ちゃんの世話なんてしたくないよぉ~って感じでした。

まだまっすぐ立って歩けない中退院し、そのまま役所へ出生届けを出しに行きましたが、まるでよぼよぼのおばあちゃんのような歩きっぷりでしたcoldsweats01

そうして1ヶ月がすぎ、現在は傷の痛みもありません。人間のからだってすごいなぁと思いますね。

今のところ夜鳴きもなく、寝るか泣くかおっぱい飲むかで毎日過ごしている娘です。

ただデパ

|

« 大きいお腹になりました | トップページ

妊娠・出産」カテゴリの記事

コメント


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://jwpmt2b.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年10月 2日 (土) 00時26分


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://kvbs5sm.hood.jukekick.com/

投稿: まっちろになっちったwww | 2010年10月10日 (日) 01時13分


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://n-efaj8.ino.bentmen.net/

投稿: ゴクゴク飲みすぎw | 2010年10月16日 (土) 05時46分


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://967q2co.gim.uerock.net/

投稿: びっくりしました… | 2010年10月24日 (日) 18時21分


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホ テ ル入ったら即行でぬがされて、ち○ぽイかされまくり!!
しかもザ一メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/x0b8n6a/

投稿: ちゃべぇぇぇぇ!! | 2010年10月31日 (日) 12時34分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://sfhrtnp.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月21日 (日) 05時41分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/28j99we/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月28日 (日) 20時35分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://s4d33p-.less.g-killing.net/s4d33p-/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 4日 (土) 14時54分


http://yzk1gyo.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月12日 (日) 17時10分


http://vr06cu5.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月21日 (火) 15時15分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://hv9ut4c.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2011年1月 1日 (土) 16時07分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://8tcayio.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 7日 (金) 00時57分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://6fx9vqy.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月 8日 (土) 16時39分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/a8jk32b/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月12日 (水) 07時36分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://hyqln32.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月15日 (土) 10時10分


これ最高♪マジで俺ラッキーだったわ!
いい感じにイイ思いできたから、もうちょっとこれ続けるわ俺w
http://kemu.churappa.com/s5yq6rj/

投稿: ちょっとイイ感じ♪ | 2011年1月19日 (水) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きいお腹になりました | トップページ